ナチュラルモーメント 修理センター

アクセサリー修理のご相談問合せ窓口

修理センター フリーダイヤル
0120-967-690

修理をご依頼いただく時の注意点

見積もり依頼時の配送について

・配達時の盗難や事故を防ぐため、かならず手渡しできる方法でお送り下さい。(宅配便、書留など)
※普通郵便やメール便などのポストへ投函する配達方法で発送して起こった事故については責任を負うことができません。
・梱包については輸送中に破損しないように厳重に梱包して下さい。
・破損した修理品を梱包する場合、小さな部品については開封時に分かるようにテープでとめるかビニール袋などにお入れ下さい。
・バラバラに破損した修理品については必ず、個数を明記しておいて下さい。

修理品の撮影について

お預かりした修理品に関しては、修理中の事故などに備えて修理の前後で写真撮影をいたします。

キャンセルについて

リペアやリフォームについてはご注文後のキャンセルはお受けできません。
お客様からのご注文後、当店からのご注文確認メールをお送りした時点で作業の開始となりますので、キャンセルに伴う返金や修理品の原状復帰はお受けできません。

保障について

万一、当方のミスにより作業中に商品を破損してしまった場合は、責任をもって補修・修理いたします。鉱物や貝、象牙、真珠など天然の素材で色合いやデザインなどまったく同じものがない場合、代替品を持って補修・修理いたします。
尚、お預かりした時点で状態の悪いものについてはこの限りではありません。